Amazonの150円クーポン(MP3ストア)だけで買えるオススメ音楽 | 役立つサイトを紹介するよ   

Amazonの150円クーポン(MP3ストア)だけで買えるオススメ音楽

対象商品を購入する→クーポンメールがくる
  1.  このメールを受け取られた時点で150円分のクーポンがアカウントに適用。
  2.  MP3ストアで商品を購入する際に、有効期間中であれば自動的に150円が差し引かれる。
  3.  商品金額がクーポンの金額を上回る場合、その差額はクレジットカードまたはAmazonギフト券で支払う

クーポンの使い方

Amazonでクーポンを使ってMP3を購入する方法がわかりづらすぎてもはやテロ - NAVER まとめ


150円クーポンの有効活用

150円以下で☆3以上のMP3一覧
Chromeの場合、検索結果画面で再生ボタンを押すと.m3uをダウンロードしないといけませんが、曲の個別ページにいって再生するとその場で30秒サンプルが聴けます。

1.ドラマ主題歌・テレビで聴く効果音やBGMを買う

ドラマ主題歌・テレビで聴く音楽を買う。
ドラマ主題歌っていいなと思っても、調べるのが面倒で忘れてしまっていたり、レンタルしたいけど置いてないとか、置いててもレンタルするほどではないなど、色んな理由で手を出せないことが多い。
主題歌などは250円ではなく150円で販売していることが多いので、観ていたあのドラマの歌をゲットするにはちょうどいい。 テレビ音楽はレンタルすらされていないことが多いので手に入れること自体が貴重。

 WiLL: 澤野弘之

NHKのスポーツ番組で使用される曲






花は咲く: Relaxing Piano:

東北地震の復興ソング。
菅野よう子作曲






ガイアの夜明け - サウンドトラック

番組で使用されているサントラ
完成度が高すぎてどんな場面でも使えます。






MR.マリックのテーマ(カバー)[ショートバージョン]

Art of NoiseのLegsという曲らしいです。






徹子の部屋のテーマ(カバー)[ショートバージョン]

るるるーるる。







ラジオ体操第一-ロング-/NHK/テレビ番組 (着信音)

思わず笑ってしまう。








2.コンピレーションアルバムを買う

 99 Must-Have Piano Masterpieces

99曲入って150円!
レンタルじゃなくて購入なのに!!





おまけ.他のキャンペーンを利用して150円以上購入できるようにする。

3,000円分のAmazonギフト券を買うと、500円プレゼントキャンペーン を利用。

3000円分のギフトカードは自分に対して贈れるし、有効期限も1年間と長い。
付与される500円分クーポンの期限は短く、2015年5月20日(木)23時59分まで
150円クーポンとあわせて利用することはできないようだが、
他のキャンペーンを利用して150円以上のクーポンをGETできれば、より質の高いアルバムを購入することが可能になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿