玉置浩二のオーケストラライブ(2016)に当選しました! | 役立つサイトを紹介するよ   

玉置浩二のオーケストラライブ(2016)に当選しました!

玉置浩二の曲の良さ、歌唱力の凄さを最近しみじみと実感してます。

 「生きてる間にライブ生きたいなぁ。」 と思い、調べると、オーケストラとコラボしたライブを2015年やってました。 

クラシカルクロスオーバーが大好きなのでめっちゃ悔しいと思って諦めていたら、2016年にもオーケストラライブをやるとの吉報が!! 「KOJI TAMAKI  PREMIUM SYMPHONIC CONCERT –CURTAIN CALL-」BRILLIANT NIGHTS FOR THE NEW WORLD 

しかも非売品のオーケストラライブを収録したdvdがもらえるというおまけつき! 
ライブって結局見えにくいし、聞こえにくいんじゃないの?ともともと懐疑的な私にとって、物がもらえるというのが決め手となって予約を決意。

番組連動の先行抽選に申し込んだら当選!(全員当選する?)すぐにローソンでチケット代14000円払いました。


ライブにいままで行ったことがないので少し不安ですがめちゃくちゃ楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿