YoutubeにUPされていないフルPV動画を再生する方法(その2) | 役立つサイトを紹介するよ   

YoutubeにUPされていないフルPV動画を再生する方法(その2)

YoutubeにUPされていないフルPV動画を再生する方法(その1) 

の続き。

<2.http://www.yinyuetai.com/で検索かけてIP規制を突破すればOK>

IP規制はプロキシの設定を変更すればだれでも簡単にできます。

よくわからない方は拡張機能などお手軽なものもあるので試してみてください。



とりあえず動画が見れればいいんだよ!って方は

http://www.yinyuetai.com/の動画を埋め込んでいるサイトやブログを経由すると普通に見れます。

例えば、新曲PV視聴はyinyuetaiからの動画埋め込んでるので便利です。



で、埋め込みタグは使えるのか?なんですけど、IP規制くらってても使えるみたい?

なんでかっていうと、IP規制で見れなくなるまでに数秒(3秒)の間に埋め込みタグをコピーできちゃうから。

 




それが無理でも「新曲PV視聴」からコピペすれば貼れちゃうという…。 ↓  
新曲PV視聴はseesaaサイトなので閉鎖する可能性が高いかもしれません。

youku使った方が簡単!って思いだしたのは内緒wただし広告がうざい

0 件のコメント:

コメントを投稿