Googleで検索できないマイナーすぎるアーティストの音楽を聴く方法(ダウンロード可) | 役立つサイトを紹介するよ   

Googleで検索できないマイナーすぎるアーティストの音楽を聴く方法(ダウンロード可)

マイナーすぎるアーティストでGoogle検索やnaver検索をかけても情報が集まらない!

なんてことが結構あります。


ぐぬぬ。なんとしても聞きたい。


いっそのこと宅配レンタルサービスの無料期間を利用しようか?と思ったり。


そんなときに役立つのが

 http://mp3.sogou.com/


中華系のサイトですが、楽曲のストリーミング再生、mp3ダウンロードができ、しかも楽曲がどのアルバムに収録されているのかを分類しているすごいサイトです。



<使い方>


1.まず検索
 例として超マイナーアーティスト「城 南海(きずき みなみ)」と入力
 ※TV「カラオケバトル」などで優勝経験のある実力派沖縄民謡歌手です!


2.検索結果右の「下载」をクリックする
 ※再生ボタンのような所を押しても再生が確認できませんでした。



3.httpで始まるURLリンクを左クリックするとストリーミング再生(その場再生)
  右クリックで名前を付けてリンク先を保存するとmp3がダウンロードできるようです。


Google検索やnaver検索でヒットしない城南海の楽曲が45個もヒットするのは尋常じゃない。

ダウンロードはややこしい問題がはらんでるのでストリーミング再生がおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿